Copyright©お茶の里笠原 All Rights Reserved.

  • White Facebook Icon
お茶の里笠原

スノーピークによるキャンプ場ロゴ制作を検討

2019/10/13

 

 2021年のキャンプ場オープンに向け、着々と進んでいるきのこ村復興事業。

新しく作り直すキャンプ場のシンボルとなるロゴマークを、株式会社スノーピーク地方創生コンサルティングが制作することを検討しています。

 

 

 

 

 ロゴ制作にあたり、あらためてキャンプ場建設予定現地と笠原地区を訪れて空気感を体感する、スノーピーク地方創生コンサルティングチーム。

 

 

 

 

 株式会社スノーピーク地方創生コンサルティング 左:若松隆一さん、右:岡本拓実さん

 

 

 

 

 

若松「みなさんが普段から楽しまれている笠原の風景そのものを、外から来た人にも体験していただく。その感覚が重要になると思っています。」 

 

 

 

 

 

 岡本「生活していらっしゃる皆さまに直接お会いしてご案内いただき、その想いの強さと笠原の魅力に感銘を受けるとともに正直少しプレッシャーにも感じていますが、それをやりがいとして期待に応えられるようしっかりと取り組ませていただきたいと思います。皆さんと焚火を囲めることを楽しみにしています!」

 

 

 

 

 キャンプ場建設着工は2020年度〜。

少しずつ、少しずつの歩みを進めてきた、きのこ村復興事業はようやく大きなポイントを迎えつつあります。

 

 

Share on Facebook
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload